今年最初に咲いたのはこのバラでした♪ 
 春の花は花びらの数も秋に比べると多いらしい。
                (H17.4.30撮影



   
  

 本当に酔うような香りです。一昨日見たときはつぼみだったのに、一気に花開きました。(H17.5.3撮影)



 


 部屋の中からもこの赤い色がいくつもいくつも見えます。
 眺めていると時間を忘れます。(H17.5.3撮影)

 
   
  

  小さなつぼみが桃の花のように濃いピンクになり、
  ふくらんで きました♪(H17.5.11撮影)


  
 
 
 5つあるつぼみのうちのふたつです。
 あと4,5日はかかるかな(H17.5.3撮影



  
 
 
 夕方、ベランダへ出たらふわあっと咲いていました。
 なんともい えない色合いです♪ (H17.5.11撮影)

 

   
  

  やっと咲いてくれました♪ 
 小さいですが蕾(つぼみ)もふたつありますよ(*^_^*)
                 (H17.5.20撮影)

  
 
 
 ポプリにするつもり (H17.5.11撮影)



   
  
 
 中心にある朱色のバラは母が昔に挿し木したバラ
 あとは時計回りにブライススピリット(薄黄)、インスペクターブローム、
 バーネットダブルホワイト、ジェネラルジャックミノー、ノヴァ ザンブラ、
 つるスターリングシルバー


   
 
 
  元気いっぱいのカクテルです (H17.5.11撮影)